記事詳細

パチスロ

大人の行動ではないそして~おばちゃんの心の広さに感激

78 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)



今スゲェ~イラッとしてます


後程↓に書きます



報告は簡単に


アフスロ~♪


■デビメ
270~

通常に中チェリー


ボナ後STからラッシュ 何も乗せず終了 ■戦国乙女 何気に初打ち 本日0、452G(宵83) 725強カワラッシュ 967G~白7ボナ~強カワラッシュ

◆デビメ 投資3K 回収1、6K ◆戦国乙女 投資7K 回収17K 本日+8、6K イラッとしてるは大人の行動じゃないからです 途中トイレに立ち寄りました 目を疑いましたよ トイレは広くて灰皿は便器1つ1つに有ります その灰皿全部便器の中に入ってた もちろんタバコの吸い殻も一緒にね の掃除のおばちゃんかな? 一生懸命掃除してましたよ 俺『何か手伝いましょうか?』 おばちゃん『気持ちだけ受け取っておきますありがとね~兄ちゃん』 俺『全くヒドイ奴がいるもんだ』 おばちゃん『たまにこんな事も有りますこれも仕事ですから~本当にお構いなく』 おばちゃんの心は広い 嫌な顔いっさい、そこにはなかったよ 遊戯してればイラッとする事も有ります 負けて腹立つ事も有ります でも全て自己責任の遊戯です 他人に迷惑掛けてやる遊戯ではないです 今回のようなに当たる 間違いです には少なくとも20歳以上の集まり いい大人の手本となる行動して下さい 長くなりましたが、読んで頂きありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

大人の行動ではないそして~おばちゃんの心の広さに感激へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。