記事詳細

パチスロ

いなぁ~いいなぁい~ば~((((゜д゜;))))

42 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)


いつも拍手ありがとうでごじゃるでおじゃる



19:50~あふスロ~♪



どうせ~AKBでしょに



と




思ったア・ナ・タ(≧▽≦)




ブブ~



■鉄拳2


738G~


(18K)1145鉄拳ラッシュ



4setありがたや~




天井狙い続行



俺はイナイ~よ~(/。\)


打ってないよ~(/。\)



あたかもイナ~イ、イナ~イ  



と見せかけ



そして( ̄^ ̄)




ここで


バ~と叫ぶ((((゜д゜;))))



何故なら天井



◆1465G鉄拳ボナ デビルラッシュで+310獲得 ◆295G鉄拳ボナ ◆167G青7ボナ ◆145G青7ボナ ◆27G白7 1set終了ですがナニか? でも獲得

天井までのラッシュ分合わせて

投資18K 回収39、3K +21、3K 家着いて息子起きてたから いなぁ~い いなぁ~い ばぁ~((((゜д゜;)))) ってやってあげた( ´∀`) お返しは息子からの グーパンチでした(笑) 息子よ~ きっと、たくましく強くなるよ(""´д/)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

いなぁ~いいなぁい~ば~((((゜д゜;))))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。