記事詳細

パチンコ

最近の出来事①

44 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
最近


何故か隣で摩訶不思議な事に出くわす


パチ☆


ガロ~final



隣に40代らしき女性が座る



1Kサンドに入れ打ち始めましたが…



5発くらい打ち席を離れた



最後の5発目の玉がヘソにポロリ入る




何かざわつき始める隣台




見た時画面に『victory』出てた(  ゜Д゜)



そして全回転




40代の女性いないし



オスイチやんけ~



俺その女性探しに~




隣の島で沖海データチェックしてた



俺『あの~ガロ~当たってますけど』




女性『えっ?うそやん?』



女性は俺にドケ~と言わんばかりにガロ~島へ



席に着くやいなや『ふ~』



カチン



感謝の言葉はなしか




女性タバコに火をつけて余裕の一服



V入賞終えて



女性が一言俺に『プレミアできたん?当たり?』



俺『そうですよ~』



女性『プレミアなら20連ぐらいしてくれてもいいのになぁ~?

そう思わへん?』



俺『そ~ですね』



スルーしろや~




と心の叫びは届かず



その女性の台は13連してました




つ~か



礼もないし



コーヒ~の一杯もない



どういう事?



保留玉は消化見届けてから席離れましょうね



でわ~ε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

最近の出来事①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。