記事詳細

パチスロ

1割が重くのし掛かる

33 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)


アフスロ♪


20:30~


遅い時間にもかかわらずART機へ(笑)


こりてないや~ん(☆▽☆ )


AKB♪

唯一島で+台を打つ


11K使用


マリコ様がVピースカワユス~



126ヤメ~ 回収220枚 移動 ラブリ~ジャグラ~♪ 5K使用 BB3 RB1 4回早くボナ連して

巻くった 総投資16K 回収17、5K(963枚) +1、5K 1割が重くのし掛かるのは… 等価ではないから 5、5枚交換 ただ捲るのに何枚いるか計算メンドクサイ~ですが もち~1枚1枚大切に稼働 最終総メダルから1割引かれます 自分の収支のメインはこのホールなんで 今ならかなりの額引かれてる事にビックリ(笑) でもこのホールがスッきゃねん カワユス~コーヒ~ガール やはり そこでしたね(笑) でわ~ε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

1割が重くのし掛かるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。