記事詳細

パチ&スロ

10/9大敗(///∇///)

35 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)


10/9稼働


ペルソナ4♪


776(白7)

164(白7)

115(白7)

26(金7) 


やっとラッシュ 2連ですが(笑) 80%~93%の継続率は何処へ~ 何か? 200台のゾーン回してヤメ その後パチ島へ~ ガロ~MAX 20K 坊主(笑) 以上 今日はだ稼働 ペルソナは設定1を打ちましたね CZ解除悪いし 強レア役こない ゾーン抜けたらハマる ラッシュ当選しない 隣が凄くいい挙動で勉強なりました 通常からラッシュ当選はいいし、高確率も良く、CZ解除も良い 強レア役バンバン 良くロックしてるわ~ とにかく低設定はハマる 通常ラッシュがないんで 天井はART間1530なんで の履歴で狙う事も可能でしょう♪ ラッシュ入れば継続率は高いんでかなりの枚数GETできます 自分は… 聞かないで~ その後 ガロ~MAX 1万円と決めてたのに… 2諭吉投資 総投資52K 回収ナショナル -52K ルールは破る為にあるの? 自分で決めたルールは徹底するのがベストですね( ̄q ̄) 後で反省するのは自分ですからね(^^) でわ~ε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

10/9大敗(///∇///)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。