記事詳細

パチスロ

10/5稼働

32 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)



色々あり久しぶりのログになります


まず9/5日稼働報告


アフスロ♪

20:10~



AKB♪

350~


685(11K)


じゃんけんボナ


ラッシュGET♪


90スタート


強スイカで+100乗せ


ラッシュ
200G
途中ペナルティしてしまい
獲得386枚ボナなす


126Gヤメ


持ちコイン


AKB♪


38G捨て台へ


128スルー


残り100枚くらいのコインを


初打ちデビルメイクライへ


38Gヤメ台へ


すぐにST



解除


デビルラッシュ


40Gスタート


☆4倒し

+200G


レッツロック~ +95

結果

その後も少し打ちST2回解除し少し伸ばしたとこで終了 AKBの負けも捲り 投資 12K 回収 18K(938枚) +6Kでした エンターは好き でもバイオが素晴らしすぎなのか? 純増こんなん? ボナ絡まないと完走ばかりしそう コイン持ちもイマイチやし ゾロ目狙い333G666G結構スルーばかりしてますね でもヒット率は優遇されてるので↑このゾーン狙いと天井狙いだけにしときます(^^) バイオ6早く出ないかな~(笑) でわ~ε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

10/5稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。