記事詳細

パチ&スロ

みっくちゅジュース?

43 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


仕事休みやのに

昼までしてました


マジメか~


昼からへgo


ん?


いっぱい


7の日ってそんなに(  ゜Д゜)


平日ですよね~


1時間ほどパチ&スロ島ウロウロ


移動


ダメだ~


近辺はいっぱい


3年ぶりに違うへ


パチ
ワンパラ


スロ

カイジ
バイオ
バジ
AKB
北斗

と打ち





結果負けた 本日結果 -8K 最後北斗転生打って回収なしでしたが 隣にいかにも、ケンシロウより強そうなヤバ系 な人着席 レバーに折れるぐらいの勢いで毎回レバーON そしてATゲットし めっちゃ気合い入れてレバーONするんやろなぁ~って チラッと見てたら 優しいくレバーON(笑) プププっ(笑) えっ? そこ気合い入れらんのかいな~ しかしATは何故か続く(笑) したらば おもむろにセカンドバックに手をやり 取り出したのが… みっくちゅジュース(笑) ((((゜д゜;)))) 再びプププっ(笑) 腹痛い おいしそうに飲んでたよ(笑) でわ~ε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

みっくちゅジュース?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。