記事詳細

パチ&スロ

左を制するものは世界を制する

38 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ♪

いつも観覧&拍手ありがとう♪


新たなお気に入りありがとうです♪


先に本日の稼働報告♪


総投資89K

回収28、7K

-60、3K





左を制するものは世界を制する』


これはボクシングの世界の言葉です


左♪

即ちジャブ~


ジャブとは相手の出方などを様子みならが放つパンチ


皆さんも稼働に置いてジャブ~放ってるんでわ?


パチなら~


釘見たり、回転率見たり、データ見たり、オカルトで打ったり、


何にせよ、良いと自分が判断したなら

実際打って確かめますよね?


スロ~なら


朝一リセ、ゾーン、天井狙い、高設定、スランプグラフ、データ見て打ちますよね?

狙い台と思ったら打ちますよね?



パチもスロも何にも見ないで打つ人はあまり居ないのでは?


と言う事は


皆さん知らず知らずにジャブ~放ってるんですよね~


台の様子を伺いながら



オレは今日ジャブ~を何台も放ち


結果(相手)のパンチを喰らいK・Oししてしまった


しか~し


悔いはないです


ジャブ~しなければ結果が出ないんですから


打たずして勝つ事はまずあり得ないんで


そのジャブ~

が、次第に(相手)にクリーンヒットする数が多くなり


世界を制するでしょう


でわε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

左を制するものは世界を制するへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。