記事詳細

パチスロ

何故閉店間際で~(;´д`)

31 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪


20:10


いつもより遅めで


秘宝♪本日0 387G(宵390G)

6K

561G RB


秘宝♪本日1回ラッシュのみ340G+286

14K

660G  BB


鬼む~♪本日0  564G(宵251)

8K

802G


オープニングのロゴカットインより


赤文字パシャリ

『こいつは具合がいいぜ~』 具合は悪くないけどもやな~ 具合良くしてくれや~(;´д`) 6話終1200枚ほど 天国ループ♪ またしても閉店まで時間ないんで分廻し~ ラスト8分 G残り13というところで~ ロック~ スイカ 50G乗せた~と思いきや~ 曲流れてるやん( ̄□ ̄;)!! +100G乗せてた 残り111G残り8分 しか~し その後は乗せもなく取りきりました 最後battleレバー叩いた時に~ 定員『終了です』 終了画面は撮れました

総投資28K 回収27、5K(1514枚) -0、5 K 何かさ~~( ̄ε ̄) 何かさ~~( ̄ε ̄) 可愛い負けだね これが具合がいいぜ~って事(笑) でわε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

何故閉店間際で~(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)