記事詳細

パチ&スロ

またしても~

21 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪




報告する方が難しくなってきた今日この頃 朝一より バイオ♪-10K 番長♪3K 回収954枚 移動♪ パチンコ♪ AKB48♪-15K クロユリ団地♪-25K ミノル君♪遊んでくれないので スロへ♪ 北斗転生♪-6K 北斗転生♪14K 回収1271枚 2 結果-29、4K 5連敗~( ̄q ̄) まぁこればかりはしかたない(笑) 気にしな~いで行きます タイトルの『やっちまった~』は 稼働じゃなく、帰りがけにコンビニ寄って お金渡したつもりが… コイン渡してた(笑) 定員『あっ…す、すいません これは?』 ってね(笑) あ~恥ずかし(笑) 以前にも1度した事がある(笑) 皆さんも気をつけてね でわε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

またしても~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。