記事詳細

パチ&スロ

データロボ

26 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
ふたたび参上('◇')ゞ


いや~今日では負けましたが


久しぶりに専業の方を見かけまして~

ツレの専業でわない方ね


2週してましたわ


データロボって皆さん知ってますよね?


月々300円支払うだけ

携帯で1アクセスの状況、状態が一目で解る


便利な世の中ですね~



その専業さんはデータロボ使用しながら、あちこちの徘徊


そして稼働し収入源にしてます♪


まさに専業スロッターです


ツレの専業に入会すればと薦められましたが


断りました


オレは専業でもないし、
月々300円(>_<)

入会すれば便利なのはわかりますが、嫁が何と言うか?


だから


入会はしてません


する価値は充分にあると思います


皆さんはどうですか?



自分は今のところ必要ないので


300円が大事なんで

自分の足がある以上はそれで廻れますから


でわε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

データロボへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。