記事詳細

パチスロ

回収~回収~回収~

28 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
皆さん

いつも観覧&拍手ありがとう

またお気に入りの貴女ありがとう


今宵も終わり


今日はジャグ~です


終わり行く平日は良くて休日はエグい~


回転数~見て


朝からおじいちゃん、おばあちゃん、いろんな人が回してヤメていった台が…


いっぱいてる


果たして勝ったのか?



今日はオカルト作戦です


ジャグ~は全部で60台

60台全ての合算合わせると…ってしてないですょ

そんな暇人じゃないで~


1/150以上には違いない


高設定は埋まってる


だから


オカルト発動('◇')ゞ


200G手前ヤメ台をひたすら250Gまで回して


2台目かな?6K


150Gヤメをひたすら繰返し閉店です


投資6K 回収13、4K +7、4K オカルト作戦成功 250Gまで回すと言う事は合算が1/250以上じゃない限り打てる 1/250何て合算なかなかないですから 設定1以下でも ビッグかバケくる確率が高い こんな稼働はしないと帰る方がマシだと思うけど打ってしまった 皆さんはマネーしないように 結局ヤメ時間違えると同じですので 高設定座りましょ~ では
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

回収~回収~回収~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)