記事詳細

パチスロ

ジャグ~

16 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
皆さん

いつも観覧&拍手ありがとう

は決算月なんで忙しいですが~

何故か今日定時で終わる(;゜ロ゜)

と言う事でへ


番長~

3Kスルー

バイオ~

5Kノーヒット


ジャグ~

よさそうなん空いた

1Kヒット

すぐに2連

全つっぱ

追加投資3Kヒット

モミモミ~②
( ̄~ ̄)

しながら~

連チャン

してはハマリを繰返し( ̄□ ̄;)!!

合算落ちて来たとこでヤメ


結果 投資11K 回収15、1K +4、1K 今日は鬼武者もバイオもゴッドも万枚出てた~(;゜ロ゜) 羨ましく思う 万枚だしてぇ~ いつになるやら これで今月稼働終わりだと思うので 明日、今月の稼働報告します 明日行く人は最終日になりますが頑張って下さい やはり最後はピエロかぁ~ ありがとうピエロ様 今月も貴女に助けて頂ました 来月も宜しく では
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ジャグ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)