記事詳細

パチ&スロ

初パチログ

42 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日はじいちゃんとへ

着くとじいちゃん海コーナーへ消えて行く

パチ
AKB48

初パチログして見る

当たり引けないからレベルあがらねぇ~(>_<。)

558

やっと当たり引くが単発
29

2連

アンコールモードでレベルアップと思いきや

公演が始まり

レベル上がらず

リーダーレベル20でおしまい


-6800 次 5スロ 鉄拳2 1K ボナからラッシュゲット 一撃3000枚オーバー デビルラッシュ来たーヽ(゜▽、゜)ノ と思いきや~ その前に引いた強のボナでした 鉄拳アタック×③ 隣モンキー32Gヤメに移動 天国内で解除 ボート100×② 全速×②

久しぶりに見たV+200G 一撃1200枚オーバー 200Gのゾーンまで回してヤメ

結果 投資 7、2K 回収 18K +10、8K じいちゃんもプラスだったみたい 金額は聴いてないけど(・_・; 勝ってるならだと思ってあえて聴いてません 無事二人共に勝利で帰宅しました 早くレベル500にしてぇ~ 今日始めたから先は長いな~ 因みに500で何かあるの? わからねぇ~ 楽しみにコツコツと上げるか では
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

初パチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。