記事詳細

パチンコ

への思い

32 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
喫煙者、禁煙者

私も少し便乗失礼します

私は喫煙者の方なので、禁煙者の方の意見や要望はよく解ります

でもお互いに、言い合いしても結果は出ないでしょうね

それはわかります

世の中は禁煙に向かっています。

吸わない人の方が多いでしょう

私は喫煙していている方なのでで隣に座る人、気にします

煙草吸う人か吸わない人か

私いざ煙草に火を着ける

隣にいた人はどうも吸わない人でした

すぐに『チラッ』と顔を見てきます

そして煙はなるべく人のいない方に吐き出します

左右座っていたら、上に勢いよく出します

それでも煙は多少なりどちらかに流れていきます

不機嫌にさせてしまっているのは、間違いなく吸っている人が良くわかります

隣の異変にも気ずくと言うか、オーバーリアクション的に体をのけぞったり、台横にある冊子で扇いだり。
中には扇子取り出して扇ぐ方も

この時期に扇ぐ事なんかまずないですから煙だと、すぐに気ずきます。

この時点で、どちらも良い思いしてないですね

吸っている側からの意見は多々皆さんあるかもしれません

変えれば?
禁煙いけば?
空いてる席移れば?
マスク付けてくれば
とか
挙げればきりがないですが…
Tさんの見て、そう捉え方されていたんだなぁと痛感しまして

勇気を持って一言掛け合うようにします

吸わない人からすれば、『気に留めてくれていたんだね』と思ってくれるハズ

お互いに分かち合えればパチ&スロもenjoy、life
出来るハズ

お互いにストレス為あっていては、いい思いお互いにしないです

はそういう場ではないから

喫煙者も、中には気を使っている人も多いと言う事を吸わない人にも理解してほしいです。

マナーもきちんと守っている人も中には多いと言う事を~

だから逆にマナー悪い人が目立つようになる。

だからタバコ吸っている人、全体が悪いイメージを植えつけられる

ほんと悪循環の繰り返し、積み重ねです。

喫煙者のマナー
禁煙者への思いやり

を忘れず、これからで吸いたいと思います

長くなり、読んで頂いた、喫煙者の方、禁煙者の方、少しは理解してもらえたでしょうか?

喫煙者の中の多くの人が、思いやりを持っていると言う事を忘れないでほしいです

吸わない人の気持ち、立場になって考えて、行動してる人も要ると言う事、理解して頂きたいです

お互いパチンコ、パチスロを楽しみ会える、共感出来ると思っています

1人が皆の為に、皆が1人の為に、気を使って意識持っていきましょう

お付きあいありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

への思いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。