記事詳細

パチンコ

若葉2・8円へ

14 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

このタイトル辞めよかな

解りやすいし、続行

今日は2・8円へ

もちろん行くのは初めて
今まで等価ばかりだったので

平日なのに客多い

自分、仕事人Ⅳから打ちました
打つ前に2、8円のボーダー確認

ボーダー以下の為ヤメ
二台目も仕事人Ⅳ

ボーダー+1
当たるも連せず投資ばかり粘りましたが心折れ
1つヘソ蹴り?
多かった
皆さんはボーダー以上でもヘソ蹴り多々ある台打ちます?

オレよく解らんけどヤメ

何かプレミア的な台が
仕事人祭りバージョン甘
これがめちゃくちゃ回る×②
見にくいですがスーパー15R

呑まれ全部で-10Kになった所でパチやめ 2、8円も有りですね メリット、デメリット有りますけど まず等価より良く回るのでストレス溜まりません 初心者に丁度ええ(二丁拳銃) 皆さんは解っていると思いますが サンドに1K使用した時点でマイナスからスタートと言う事 逆に言えば持ち玉になれば成る程、投資しなくて良いのでお得 回転率良い上、アタッカーのこぼしも余りなかったです(体感ですが) 最初の投資次第で勝敗が決まってくるかも知れませんね 後は、どれだけ遊戯出来る時間があるか 時間許されるのなら打った方がいいですよ 貯玉してる人はお得ですね 無料で玉使える訳ですから 景品も等価と同じ扱いでいいと思った そんな事解ってるよ って言われるかも知れませんが 初心者が思う事、きずく事は書いて行きますので ご了承を~ その後スロへ続く パチ編呼んで頂き感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

若葉2・8円へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)