記事詳細

パチンコ

おじいちゃん

44 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
いつも観覧&ポチ

有り難う

今日は稼働報告では無いのですが…

最後までお付きあいお願いします

自分のじいちゃん

85歳

めちゃくちゃ元気フルパワ

一度じいちゃん暇そうだったので、パチに連れて行った

もちろん初体験だった見たい

じいちゃんは競艇しか趣味はなかったからな

小さい頃良く一緒に連れてかれた競艇場

が最近

じいちゃんオレの休みはいつ???

って聞いてくるようになった

えっ?どうしたん?

じいちゃん『またパチ連れてって~』

満面の笑みで言うので連れてく

じいちゃんパチ甘の大海2を打つ

すると、じいちゃんの周りに二人ほど寄って来る高齢者夫婦が…

やぁ~〇〇さん
『今日も孫と来たんかい』
じいちゃん『えぇ~そうですねん』
って
いつ?知り合いになったん?
まぁオレ的には嬉しい事でした

で話せる人が出来てて

1つ問題なのがこの大型ワンフロで広く

且つがスロ側にある為が高齢者には遠い

若者にとってはそう思わないのですが

一度じいちゃん行って中々台まで帰ってこず呼び出しされているのにオレきずいて、店員に説明

じいちゃん元気フルパワだが少し足が悪く

人より少し歩くのが遅いんで…

帰り車内で楽しそうに話しかけてくる、じいちゃん
『また行こうな』

オレうん

まぁ親孝行ならぬ、じいちゃん孝行です

オレ、コソッとの意見箱に『パチンコ側からが遠い特に足の悪い高齢者にとって今日みたいに呼び出しならないようパチ側にもがあればいいと思います。』
と書いて帰ってきた

因みに、他の人も同じような意見があったのか…
そのパチ側に造るようになりました

いやぁ~意見箱
書いてみるもんですね~
有り難うさん

そして長文読んでくれた方、感謝っス
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

おじいちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。