記事詳細

パチスロ

尊敬する人

9 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
今晩は

スロ休止中

だからブログ書き込みたい

意味不ですね

とあるブロガーさんが『クレームはチャンスだ』と言う記事を見た時

俺もそう思った

自分の仕事と、パチ屋の仕事と比較は出来ないですが…

何か事が起これば、今の時代

お客様相談室に電話かける人が多い。

自分の会社だとクレームが起きるとお客様のまで上司又+本社の担当者が代わりに菓子より持って謝りに行く

それは会社の縦社会じゃ常識です

最近もありました

パチ屋はクレームが起きると

警察来るか、店長が出てくるかですよね

まず自分に被害等あれば、謝るのが先

それから詳しく内容聞けばいいのに、順番間違うと大半の人は怒るのが当たり前

高年齢者が多い世の中

に通ってもパッと見若者もいるから、そうは思わないかもしれませんが、平均年齢にすると自分の想像より上ですよ
高年齢者がいなくなったらどうでしょう?

は?
かなりの赤字です

『田舎なら噂が噂を呼ぶ』

いい情報は大して広まりもしないが、悪い情報だけはすぐに広まります。
高年齢者を大事に扱うは良いと思います

これからます×②増える時代

自分もあなたも、いつかは…

は高年齢者が支えてると言っても過言ではない

その分、他の台に設定入れたりも出来るはず
俺は高年齢者が目押し等、困ってそうだなと思ったら直ぐに行く

中には毛嫌いする人もいるかもしれませんが、喜んでくれた時の顔は忘れないものですよ。

自分が負けてた時も、何故があの笑顔に助けられたりする事もあるハズ
お年寄りを『大切に』
さん

皆様の通うにも、高年齢者がいると思いますが、親切にしてあげてくださいね


なが長と、まとまりない文失礼しました

皆様のブログいつも楽しみにしています
ご健闘と幸福祈っております
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

尊敬する人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。