記事詳細

パチスロ

一体何

16 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
そろそろ寝ようと思ったのですが

やはり思い出すと寝れないのでスッキリとしてから寝る

前ログで本当はもう少し打ちたかったが、即ヤメした理由が

中年男性の人がキョロキョロしながら隣に座る
あきらかに周りを気にする
自分の台など1割ぐらいしか見ず、俺を7割、後、周りを2割見る

俺は何かさっきから視線じゃなくほぼガン見に近いじゃねーかよ

まだ台の演出を見てくれてるのなら許せるものの顔ばかり見てきやがって
自分の台に集中しろやと心の中で思った

これまでに皆さんのブログ等でいろんな人がいるなと楽しくも、うわぁこんな人、俺には耐えられへんとか、同じようにイライラしたり共感をもてました。

そんなこんなで、台との勝負どころではなく中年男性との精神対決となりました

ガン見ヤローに少し見返すものの動揺せず、相変わらず自分の台は1割しか見ていない。
30分ぐらいで俺は心のなかで(何見とるんじゃー   って言うか言わないか葛藤が始まる)

本間に何をしにに来たんか聞きたいわ

結局一時間後、自分の台 が終わりを迎えたので、即ヤメ

勝ったものの、かなりストレス溜まって、寝る前に思い出したくもない中年男性の顔が

ブログに載せて愚痴れたのでスッキリしたました

皆さんなら

注意します?それとも、無視してます?か怒鳴ります?我慢します?

ちょっと注意する勇気もなかった俺でした

くだらないログで
どうしてもモヤモヤしたもので

では皆様のご健闘と幸福を祈っておりす
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

一体何へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。