記事詳細

パチスロ

弦之介様その2

24 0

RINA*さん

ブロガーランキング:-位
気がつけばBB59
まさに『見よ、皆の衆』状態(^∀^)ノ
10台中爆発してるのウチの台だけではないか~
いつ来世邂逅が来ても構わないぜと思っているうちに1500G4で来世邂逅が…(;∇;)
終わってしまうのね…と思いながら回していけば、
『ひとつの魂だったのではないかと…』のシーンで7揃い
またまた追想に戻り、サイドランプ赤
3vs3の争忍では左衛門殿が一撃で3人倒しちゃったんでまたBC(笑)
サイドランプ赤
追想20G→30G→20Gで争忍。


やっと来世邂逅最後までいきました エンディング画面撮り忘れた…(;`皿´) 一撃4500枚over 最終獲得枚数

弦之介様すばらしすぎました 天膳様、33回も逝かせて申し訳ない… 投資7k 収支153k バジリスクの破壊力を改めて知りました 後にも先にもこれ以上は勝てないだろうなー。 明日もバジってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

弦之介様その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報