記事詳細

パチスロ

タマキセ

41 0

RINA*さん

ブロガーランキング:-位
今日は魂の軌跡について書きます
いつもはバジリスクなのですが、バジの次にエヴァを打つので
ただ…カヲル君には一度も会ったことがないですけどね(;∇;)

先日、バジで稼いだ700枚コインを持ちながらエヴァの島へ行ったら案の定、20台中3台しか空いてない
21時なのに…(゜∀゜;)
空いてる台に座り、コイン入れてレバオン
ん?BGM終結の園へ?
なんだなんだ~?と思いながら適当押しすると赤7BIG
ケツ浮きました(笑)
両サイドに座っていたお兄さん達の視線が痛い(´・ω・`;)

こんなのも見れました


カヲル君に会うまで魂の軌跡も頑張ります 今日も仕事帰りに頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

タマキセへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報