記事詳細

パチスロ

初打ちミーナ

24 0

RINA*さん

ブロガーランキング:-位
29日に打ってきました、月面兎兵器ミーナ
ボナ0の50Gしか回ってない台に着席
演出は可愛いんですが、チャンスゾーン中が良く解りません(笑)
シネマ演出は熱いと某雑誌の記事に書いてはあったものの……まさかのスルー。
まあ、熱いだけだもんね
しかし、投資2kでシネマより熱くはない変身演出で異色BIGゲット
完全告知・キャロット告知・チャンス告知の三種類から選ぶタイプで、とりあえず完全告知から
…が、しかし。
カットインこなかったので汁実タイムには入らず(´皿`#)ギリギリ

でも20G後にvs師走ミーナ演出で同色BIGゲットしました
次はチャンス告知にチャレンジしてみると、月城ミーナカットインで7揃いを果たし、汁実タイムに突入~
人参ゲージがMAXになればストック確定みたいですが……簡単には溜まらず(笑)
1セット終了で、通常時に戻って暫し打っていると画面が暗転。
レバー叩いてもリール動かず。
…こ・れ・は

フリーズでした~\(´∀`)/ヤッピー ※画像はフリーズ後確定画面。 同色BIG+汁実ラッシュ確定 汁実ラッシュとは、次回ボーナスまで継続するもの。 何となく、嫌な気はしてたんですよ。 こういった次回ボーナスまで継続っていう特典に限って………120GでREG ほら、やっぱりね…(´;ω;`)グスン ラッシュが終われば汁実タイムは確定してるんで、それがせめてもの救い ボーナスが絡んで1000枚くらいで終了しますた(´Д`) 次からはキャロット告知だけは選択しないでおこう…。) 絶対ニンジン貯まらないもの(←) あ、ぷるるん発生させてない。 第三停止ボタン…次はねじねじしよう(´ω`) この日はサイボーグ009でもフリーズ引けたんで、凄く嬉しかった一日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

初打ちミーナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

月面兎兵器ミーナの関連情報


設置店舗(全国)