記事詳細

パチスロ

初打ち

9 0

RINA*さん

ブロガーランキング:-位
エウレカでこてんぱんにやられ、何となくバラエティの島に行くと、『茉莉花の剣』BB12 ART7でなかなか良さそうな台みっけ
初打ちなので訳の解らないままいざ

2kでRB、試練の刻には入らずに11G目で青7BB
ここからが始まりだった
シングル揃いが2回揃い、ART中にもボーナスがかなり来る
一気に1000枚ゲット
ゲーム数上乗せはスイカやチェリーで20Gばっかでしたが…(´Д`)

タイトルカットインは人によって当たり外れあんのかしら

茉莉花→2/2
雛菊(だっけ)→3/3
巴→0/1

巴さんのタイトルカットインが来るまでは確定だと思ってたのに…
茉莉花様関連のバトルは一番期待しても良さそう
でも藤真には何故か勝てない…
巴vs牧の呑み比べも当たらん(笑)


ボーナスが軽く、そこまでハマりなくいけたので、
最終的に合計2200枚ゲットしました(´∀`)


巴さん見たさにまた打ちたくなった台でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

茉莉花の剣の関連情報