記事詳細

パチスロ

フェイク高確B…

8 0

チャンスボタンさん

ブロガーランキング:-位
今日も番長へ
仕事で寝れてない目を
こすりながらも200G前の台に着席していく俺



同じようにハイエナしていき3台目にてようやく頂ゲット



この時総投資11K
ゲットした時の画像がこちらです


















完走かいッッッ このあとの頂は特に何もなく終了 ボーナスを1回挟み… 次の100G台でベルでの白ランプ確認ほぼBでしょう。 200Gに入って夕方へ…も対決なし… フェイクかなと考え始めた時にダブル白予告に白ジャージ なんもなし… 煽りすぎだよねこれ笑 とりあえずBのはずなので粘ってみる。 400Gに入り夕方へ… 少し焦ってしまう これはAなのか… 100Gで見たランプはベルで高確に上がってたのかい と考えてるときに… ベルで白ランプ もーいやだぁ Bと思って粘ったのに… と思ってたらそのままボーナスへ きたのがバー もーわかりません… まちこまで出てきました Bでの400Gゾーン解除は3%から4%ぐらい… このあとはすんなり天国での解除 で抜け 偶数ですなぁぁ ちょい一撃が来るまで 粘ろうと頑張ったが… 同じような展開が続き 時間的にもヤメ 今日は総投資-14Kで 終了 偶数は6以外は疲れますね メリハリないから 今度は調子のいい偶数と巡り会いたいですな 長くなりました すいません(;>_<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

フェイク高確B…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)