記事詳細

パチンコ

北斗初打ち2

18 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
つづきです 




朝9時開店ですが 


9時半で北斗は自分も含めて4人のお客 


茨城のはにかみ王子
天シロウ 




ライバルは 



赤毛色白厚化粧のお姉さま 
ユダ 



色白七三分けロン毛のお兄ちゃん
ダダ 



最後に最大のライバル 
ポニョ 





何でライバルかと言うと
以前いちぱちコーナーで隣同士で打ってて苦い経験有り 




何故か北斗初打ちで隣に移動してきたし 




勝手にバトルスタート 



一番最初に動いたのは天シロウ台 


三千円透視
リンのセリフが赤かったような 
たいした予告も無く
五車星リーチに…… 


ボタンpushマーク



pushすると……ん 




ケンシロウとユリアの 
結魂式全回転 



777ハイパーボーナスゲッチュ(^_^)v



隣のポニョ 

世紀末モード突入 



携帯でセグをチェックしてるが 



首かしげてる 



ガセみたいだね 



天シロウ台 
ケンシロウでバトルに挑む 




最初の相手は 



サウザー 






あっさり負け 




ポニョが横目で



ニャッと笑ったような




まぁ 良いけど 



とにかく一番に当たったし 





でもポニョにポニョ腹かかえて笑われた気分 




その頃 



ユダとダダは消えていました 



アベックだったみたい 





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

北斗初打ち2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。