記事詳細

パチンコ

No.3パチ何でもベスト3

17 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
面白い景品ベスト3 


三位 
藁納豆 
※茨城だけかな 


二位 
トムキャットのサングラス 

※本当かなと思いつつ購入昔の事だけど 


一位 
マムシ酒 

※ニョロニョロ系は苦手なんだよね購入せず



( ̄∀ ̄) 





パチンコ屋で見た達人ベスト3 




三位 
タバコを一度も灰を落とさずに根元まで吸うおじさん 

※何故何故なの吸い終わるまで形が崩れないなんて真似してみたけど灰は必ず途中で落ちてしまいました 


二位 
デカ盛り髪おばさん 

※とにかく凄い盛り髪なんだよね見たらびっくりするよ 


一位 
タッチセンサーの神様 

※暴れん坊将軍とかにあるよねタッチセンサー画面触るやつ びっくりするよ本物そっくりの刀裁き必ず椅子から立ち上がり 刀を抜く構えから入りますこれは真似できないな 




!(b^ー°)つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

No.3パチ何でもベスト3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。