記事詳細

パチンコ

3パチンコバトル

21 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
なんとなく3日間もかかってしまいました 
パチンコバトルの続きです 

天ちゃん
地中海に二千円投資 
これで計七千四百円 

ジュゴンと熱帯魚のWリーチに初の魚群が



サンフラッシュよ 


鳴れ鳴れ 




鳴った~(^_^)v 




しかし 単発 




ママは 
七千発くらい貯まってる 





しかし 



ここから
劇的ドラマが待ってました 




天ちゃん 
コンスタントに当たりを引いて12000発超え 





ママ台
甘なのに… 
800ハマって出玉残りわずか 



ここで止めれば勝ったけど… 
30000発くらい出してやると頑張ったのがいけなかった 




天ちゃん 
ハマって単発 


またハマって残りわずか 




ママ台 
残りわずかで当たりを引きまた四千発超え 






天ちゃん 
12000発あった玉が無くなってしまいました 



ここで諦めないのが茨城魂 


二百円投資 


当たって7連(^_^)v 





時間切れ 





結果 

天ちゃん 
投資 7600 
回収 約8000 
+400

天ママ 
投資 400 
回収 約4500
+4100 




ママの勝ちでした 




ちなみに日曜日の約束でしたが 





2人でまたいちぱち行ってしまい 



2人して負けました 





くだらない事を書くのに3日間もかかってしまいました




ありがとうo(^-^)o 



完
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

3パチンコバトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。