記事詳細

パチンコ

情報fileV

19 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
情報fileV 


エクソシスト爺さん 





天ちゃんがパチンコ屋で恐怖したのは一度だけです。それがエクソシスト爺さんとの出逢いでした。当時自分は天才バカボンにゾッコンでした 
白ウナギ犬に噛まれる夢を見た程です。 



かなりハマって落ち込んで打ってたら 
お爺さんが隣に座ってきました。 


いや 深いね~ と話しかけてきました。 


自分はちょっと苦笑いでうなづきました。 



そのお爺さん 全然打たないで見てるだけなんですよね 



そしたら天ちゃん台に白ウナギ犬が飛び出した瞬間でした 





お爺さんの入れ歯も同時に飛び出したんです 




白ウナギを見て何か言いたかったんでしょうね 




でも本当に恐怖したのは次の瞬間でした 







落ちた入れ歯を拾おうとお爺さんが後ろにのけぞって ブリッジ状態に 




凄いスピードでブリッジのまま後ろに走って入れ歯を拾ったんです 




勝手にエクソシスト爺さんと呼ばせてもらいます 


ありがとう!(b^ー°) 




完
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

情報fileVへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。