記事詳細

パチンコ

天夫婦名勝負列伝集3

25 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
珍勝負編 


これも数年前のお話です 


当時負けが込んでだ為 
車の中で 


ママ 
今日は一万づつ負けたら帰りましょうね 

天 
そうだね 
そうしましょう 



って感じの会話をしてお店に到着 




実際の会話は茨城弁なので こんな感じだけど 


ママ 
今日は一万づつ負けたら帰っぺ~ 

天 
わがったよ
いじいじうっせーなぁ 



って感じです 



一万渡された天ちゃんはとにかく当たりが見たいから ちょっとだけ4パチ打って その後はいちぱちで少しでも勝とうと真剣勝負 


ママは何してるのかなと思いながらも打っていましたが… 


結果
天ちゃん
いちぱちで三千円勝ち 

天ママ 

五万近く負け 



一万づつの約束が… 




この話前にも書いたかも 



次回 

天夫婦史上最高負けの日 


!(b^ー°) 
お楽しみに 





終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

天夫婦名勝負列伝集3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。