記事詳細

パチンコ

天使の愚痴 

15 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
 
第一話「出会い」 

はじめまして 
小悪魔的美少女天ちゃんです 
なんちゃって
本当は… 
微笑みのぺ天使の 
天ちゃんだよ~ん 
♂です 
初めてで超緊張


ついこないだのお話しだよ~(`∀´) 
夫婦でちょっと大きなホールに行ったんだよね~ママに二万円渡されて天ちゃんはエヴァに座ったんだけど…ママはどこで何打ってるかもわからずに打ってたんだけど…最後の千円で残り玉少々の時……v(^-^)vルンルン 
まさか…暴走 

とりあえず玉が少ないからママに千円もらってこよ~っと……………………………………
(ノ_・。)ママが……………行方不明
捜す事ホール内三周 
ちょっと疲れた 

とりあえずエヴァの島に戻ると……( ̄□ ̄;)!!
天ちゃんの台に座って出してるのはママ 
しかも単発 
それにアイス食べながら(ノ_・。) 
時短に入り自分で座るも…何事もなく終了 
出玉はすぐになくなり二人で帰宅 
車の中で聴く 
ジッタリンジン 
あなたが私にくれた物確変終わった静かな台大好きだったけど~ 
暴走モード台盗るなんて~(^ε^)♪ 
.
.
.
bye-bye 
第二話「はかない玉」 
お楽しみに 
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

天使の愚痴 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。