記事詳細

パチンコ

マケルの定理

25 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
毎度おおきに 


暇なので久々にしました(>3<)暇だと肥満にもなりますしあまりにも暇だと色々考えてしまいます自分の前世は何だったんだろう?とか

みの虫? 
襟巻きトカゲ? 
マントヒヒ? 
トド?


そんな暇人が発見
マケルの定理


負ける要素はたくさんありますが

★熱くなる 
★金を必要以上に持っていく 
★負けず嫌い 
★頑固者 
★一台に執着する 
★リベンジ精神 
★好きな機種しか打たない
★オーラが緑止まり 
★隣の客をライバル視してしまう 
★投資がかさむと少しの出玉では換金しない 
★時間が無い 
★ツキが無い 
★憑かれてる 
★ガッツポーズしない 
★攻めが甘い 
★暴れん坊 
★肩に貼ったピップエレキバンがチラッと見える
★回すのがヘタ 
★当たりそうなリーチがかかると煙草に火をつける 
★隣りの台が熱いリーチでハズレるとほくそ笑む 
★回らない台でも粘る 
★落ち着かない 
★正露丸をのみながら打ってる 
★財布がキリン柄
★不思議と自信を持っている
★単発だとガッカリする 
★雑誌の開運グッズのコーナーに目が止まる 

等々色々ありますが発見しました 

マケルの定理
三大定理を…

(。・ω・。) 



つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

マケルの定理へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。