記事詳細

パチンコ

不可能なより不可能かもでも今日は負けないよ

28 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです
暑い暑いと毎日のように言ってるうちに秋も近づきつつありますね皆さん夏の疲れがドッと出る季節体調崩さないように気をつけて生活しましょうね

昨日三時間しか寝てないテンチャンです
夜中までDVDを観てたんですがバテバテかも


今日は絶対に勝ちたい日だったんです理由はちょっとした記念日だったから
それに負けても負けても毎日応援してくれている友の為に



朝のの占いを見ました。ママの星座が1位でした。
テンチャンは…11位
ぞろ目やん
ラッキー( ̄∀ ̄)
空元気です



いちぱちですが
爺婆コンビの結果です







テンチャン エヴァ福音ミドル 35回 ママ 地中海ミドル 32回 投資 2人で三千円 換金 44400円   +タバコ4箱 ヨン様やん !(b^ー°) いつも応援ありがとー またね (≧ε≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

不可能なより不可能かもでも今日は負けないよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。