記事詳細

パチンコ

悲しき恋歌《ラムおばさま編》

26 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!(b^ー°) 


今日は等価店のいちぱちペアシートで勝負 


テンチャン 
新海inアグネス 

ママ 
イタkissアマデジ 


今日こそはラムおばさまを振り向かせてやる
800円投資でノーマルリーチに魚群出現 
3連チャン 
200ちょいで 
6連チャン 




今日はラムおばさま機嫌が良いかも 






が 






お得意のハマり 

900越え 




出玉無くなり止め 


 2人で 
1200円負け 






店移動 






またまたラムおばさまの誘惑光線にクラッ 







900越えてやっと当たった 


3連チャン 


単発 


2連チャン 


相変わらずショボ 




1箱持って沖海2へ移動


3回転目に 
レッツマンボウから沖海チャンスゲッチュ 



8連チャン 



結局勝ったか負けたか良くわからないが 

ラムおばさまは相変わらず冷たかった


はっきり言って… 
つまらない台です 
自分的には沖海2の方がバランス良くできてると思います。ラムよりワリンちゃん可愛いし 


ペアシートで打ってた時の出来事です 
ママがトイレに行ってて一人で打ってたら『お客様一人でのご遊技は…』とか店員に言われ 
思わず『てめぇこの野郎…トイレにも行くなって言うのか』って怒鳴りつけてしまいました 

ごめん…ユジン… 



シャランラ~ン



またね!(b^ー°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

悲しき恋歌《ラムおばさま編》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。