記事詳細

パチンコ

冬ソナsweet

15 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位

お久しぶりです

今年はもう書かないと思ったパチブロを書いてみようと思ったのは大好きなパチンコ冬ソナを忘れないために






なんちゃって

ただの気まぐれです







今日はいちぱち冬ソナsweetを打ちに行きました。それは目的があったからです

どうしても不可能のを撮りたかったから



投資千円


ミニョンモード突入

2ラウンド点灯



ミニョンモード継続

☆ポラリスボーナスゲッチュ



計8連(^_^)v


↑ 今日のじゃありません その後……… レインボー雪だるま ハズレ 夜背景 ハズレ 350超えたところで  大雪モード  ゼブラマフラーまで行って ハズレ(゜∀゜;ノ)ノ 不可能のは今日は無理だったけど  いつまでも追い続けます 今日は撃沈しましたが 冬ソナはやっぱり素敵な台だと思いました 冬ソナ3出て欲しいな !(b^ー°)ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

冬ソナsweetへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。