記事詳細

パチンコ

いちぱち実践

22 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様!(b^ー°)
プチお久しぶりです 

毎日酷暑が続きますが財布の中が寒くなってきたのでいちぱちへリハビリに行ってきました。 



天 
沖海2ミドル 
五百円投資


タコ×カニWから 
目が炎で 
沖海チャンス突入 

はりせんぼんリーチ 
魚群でハズレ 

亀リーチ 
走って当たり
333 

タコリーチ 
またまた走って当たり 
111 

ジュゴン×熱帯魚 
ノーマル熱帯魚当たり 
888 

時短終了 

210回転前後 
アンコウ×ジュゴン 

キュイン当たり 
アンコウ666 

全のまれ止め 



世界名作劇場甘に移動 

パトラッシュ 
わかるかい 


激熱リーチを外しまくり 



ネロとパトラッシュを天国へ連れて行ってあげたくて 



ひたすら投資 







地獄へ落ちた天ちゃんでした




甘デジで久しぶりに 
七百ハマって撃沈




パトラッシュ 




お前は犬のパトラッシュなんだよ 




ダンプカーがクルクル回ってるパトラッシュじゃないんだよ 




なんでそんなにハマるんだい 






パトラッシュ 
「あなたが好きだからあなたを愛してるから」 






僕は……………チュンサンです





最後は冬ソナで挽回も 
夫婦で3千円負け 






明日は……… 







水戸黄門打ってやる 










羽根モノですが 




終わり!(b^ー°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

いちぱち実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。