記事詳細

パチ&スロ

フフフ・・・も、もし良かったら、パフパフして欲しいんだな(´∀`*)はぁはぁ

10 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位

    注意

このパチログはネタと悪ノリだけで構成されております。
ご視聴による時間の無駄遣いには注意して下さい。
また、グロテスクな表現はありませんが、エロチックな表現が多々あるため、心臓の弱い方はドンマイ!


R-19歳と6ヵ月指定




さて・・・
今日はエヴァの新台が大量導入だったんだぜ!!






   *   *
 *  寝坊したぜ! 
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *




んで、結局エヴァは確保できず

さまようヨロイの様に、ホールをさまよっていたら・・・




  
  マジハロ2
  


も、文字通り輝いてやがるぜベイベー!!




って事で、着席。



・・・実はこの台



もの凄く、やらしいんですよねーwwww


(^q^)ジュルリ





もちろんアリスで回していきました!!



結果は・・・



メッチャ長くなるんで、次でイイッスか?www



いや、ホンマえらいすいません!!



今日のあるあるネタ!


その3
なにかやろうとして、
「これが出来なかったら死ぬ」
と、心に決めて失敗すると
「やっぱ今の無し」
とか言って、取り消す。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

フフフ・・・も、もし良かったら、パフパフして欲しいんだな(´∀`*)はぁはぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。