記事詳細

パチ&スロ

駄目ぽ。

27 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位

ふぅ・・・



年末年始は、いろんな事がありすぎて更新するのも忘れてたよ・・・



あっ!
お久しぶりです。



こないだ、オフ会で愛知県にいきました。



キャッツカフェに驚きましたよ!!!!


すごく・・・大きいです・・・



初めて逢う人ばっかりやったから、緊張しまくりでしたわマドモアゼル。



その愛知での稼働報告



エウレカ  1/3で高設定
クレ落ちしたら・・・

みたいなイベント。



北海道じゃ考えられないイベントですね。



北海道は
・煽りメール禁止
・クレオフ禁止
・確定札禁止


と、スロッターにとってはなかなか厳しい



そんで、先輩達とノリ打ちしまして・・・





エウレカ 推定設定?

推定高確から
強スイカ 2回
強チェ 1回

BB 28回(レグ含む)
CM 49回


結果
投資 29000円
回収 21800円


データがしょぼいのは勘弁!!
飛行機乗る時、バグって細かいデータが消えた。



打ってた感じは高設定だと思ってたんですが・・・




たぶん、違う。爆



いやぁー
わざわざ愛知にまで負けにいきましたよ!爆


でも、ものっそい楽しかったわぁ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

駄目ぽ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。