記事詳細

パチ&スロ

空耳アワー

44 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位

エレベーターで・・・



『開』と『閉』のボタンを間違えて押してしまい、



知らないおっさんを挟みました。(笑)



どーも、じュんです。






今回は、空耳について書きます。(笑)





最後のシ者で、冬月図柄で当たった時


冬月『ここまで来たか』
   ↓↓↓↓
冬月『ココア出来たか?』

って聞こえる。(笑)





エヴァ全般の機種で、


シンジ『綾波っ!!』
  ↓↓↓↓
シンジ『アリナミン!!』


って聞こえる。(笑)





パチスロエウレカセブンで、


エウレカ『駄目、ニルヴァーシュが怒ってる!』
   ↓↓↓↓
エウレカ『駄目、ミルドラースが怒ってる!』


って聞こえる。(笑)





カイジ沼で、鉄骨渡りの時にカイジが利根川に文句を言うとき


カイジ『ふざけるな、てめぇっ!!』
   ↓↓↓↓
カイジ『草蹴るな、てめぇっ!!』


って聞こえる。(笑)





最後に・・・

エヴァ使徒再びで、加持図柄で当たった時


加持『たいしたもんだ』
   ↓↓↓↓
加持『パイ下揉んだ』


って聞こえる。(笑)

はい、最後の最後で下ネタ~~(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

空耳アワーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。