記事詳細

パチ&スロ

<font color="#00FF00">カ</font><font color="#FF80FF">ラ</font><font color="#00FFFF">ー</font>

37 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位

肉体改造&リハビリを兼ねて、走ることにしますた


でも初日から頑張りすぎると、次の日


「返事がない……ただのしかばねのようだ……」


に、なるので、少しだけ走りますた!






700メートルで
ハートブレイク&足がガクブルになりますた



(;゜д゜)嘘……だろ?



こーなったら、今日はとことん走ってやんよ



そう意気込むと僕は、全速力で






     帰
     宅



どーも、じュんでふ



今日は、ツインエンジェルを打ってきたぜ
ヽ(´∀`*)ノ



しかも、初めてサウンドカスタムしたぜ
(テスラカスタム)





投資4K

3人変身からBB



ナビ獲得なし






が、自力でRT突入



当然、何事もなくスルーしますたよーん



が、また自力でRT



ってかさ、このRT中の音楽が、ラッパの○ークの正露○ンにしか聞こえない



すると、リプレイで執事が登場



フェイクなのか?ボーナスなのか?
ボーナスだとしたら、契機役がわかりまてーん笑



はいボーナスですた
赤同色でしたから、契機役はさっぱりです



そしたら、

「中よ!」



('・ω・`)ん?


なぜか、ナビがストックされてますた笑



しかも、RT中の音楽がボーカル付き


まだストックされてるようですねぇ



結局、28キュンまでいったんだけど、ストック数を把握しずらい機種ですねぇ


中段チェリー+白7揃いもなかったし、フリーズもなかったので、ただの引き強でしたね


投資4000
回収49600
+45600円



P.S.

タグが使えるようになりましたね

あざーっす

     ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

<font color="#00FF00">カ</font><font color="#FF80FF">ラ</font><font color="#00FFFF">ー</font>へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。