記事詳細

パチ&スロ

事件勃発

26 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位

今日未明、北海道のとあるパチ屋で、じュんじュんさん(20歳)の財布から、諭吉さん(故)が8人消えるという、事件が起きました。



じュんじュんさんは、
「もう退路なんか、ねぇんだよっっっ」
と、訳のわからない事を言っていた模様。


…………え~、たった今新しい情報が入りました。


消えた諭吉さんなんですが
甘カイジで4人
沖海2で3人
アイジャグで1人

発見されました!!



このことから、じュんじュんさんは、乱れ打っていたことが判明。



一刻も早く、じュんじュんさんの財布に諭吉さんが戻る事を祈ります。


以上、速報でした。





P.S.

それでも、まだ財布に諭吉さんが13人もいる

お前達だけは必ず、守ってみせる

火曜日になったらATMに入れてやるから、それまでは俺の財布でおとなしく待っててくれ爆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

事件勃発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。