記事詳細

パチスロ

バイオハザード

20 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位


今日から11月です
(^ω^)y-~~~



月初めやのに、

『全機種最高設定投入』

ってゆー、激熱イベントがあります
(嬉ω)ハァハァ




もち、時差イベです


※時間差イベント
昼開店や夕方開店で、稼働時間を少なくするかわり、高設定が入りやすいイベントのこと





せやけど、たくさんの人が並ぶんやろなぁ~
(´=ω=`)はふぅ





……ってゆーことで





代打ち2人召喚します爆
m9(^д^)プギャー





しかも一人は先輩笑
ヽ(´∀`*)ノあひゃ





俺『もしもし、明日先輩暇ッスか?』


先『ん?微妙』


俺『んじゃ、明日○○店が15時開店なんできてください』


先『ちょwwおまww』


俺『したらば』





ってゆー流れで、先輩を確保したぜぃ爆
(´∀`)ノ



全機種最高設定かぁ

バイオの6が打ちたい
今や都市伝説化した、バイオの6爆


ぜひ、打ちたい
⊂二(゜ω゜ )二⊃



P.S.


バイオハザードでPBHに入って、即BIGを引き、タイラントを瞬殺したのは、俺だけじゃないはず笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

バイオハザードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。