記事詳細

パチスロ

第話// スロプロを目指してI

19 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位


(-ω-メ)ニヤリ





本日は、一つの島に全台設定456が入るという、
熱い島イベントがある店に行ってきたで
(´∀`)ノ


※エヴァ12台、カイジ4台、スカイラブ4台の島がイベント対象


俺の予想
・エヴァに6が1台と5が2台
・カイジに5が1台
・スカイラブに5が1台




こりゃあ、国際連合を敵にまわしてでも、行きたいイベントだったの笑
(嬉〃ω〃)





朝8時にに並ぶ





・・・・・・ん?
(-∀-?;)





今日は日曜だよね
しかも、熱いイベントなのにも関わらず、並んでるのは20人弱爆





テラワロスwww





まぁ、ライバル少なくてええんやけどね





8時45分、抽選開始







7番目(゜∀゜)ktkr

7番目(゜∀゜)ktkr




大事な事なので2回(ry
(=^w^=)



まぁ、7/20弱やから、そこまでよくない爆
(σ≧ω≦)σ





とりま、イベントの島にレッツラGO
⊂二(゜ω゜ )二⊃ブーン



なるほど・・・・・・










下見してへんから
全・然 わからへん爆
\(゜∀゜)/オワターー





とりま、左角3の約束の時をゲッChu
(*^∀')





前にいた6人が、カイジ、スカイラブ2に着席してるのを見て・・・・・・








俺『しまったそっちなのか爆』





さっそく、エヴァには6が無いフラグがビンビンに乱立爆
( ̄□ ̄;)アボーン



ま、それでも4以上は確定してる・・・はず笑





あとは、俺の引きだけだぜぃ
щ(゜Д゜#щ)






頼むから、最初っから天井だけは勘弁してくれよ
( ̄▽ ̄;)アハハハ



NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

第話// スロプロを目指してIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報