記事詳細

パチ&スロ

J日記 ~JK?~

23 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位
~JK?~



グラコログラコログラコログラコログラコログラコログラコログラコロ

るんるんるーん



あーーーーーっ・・・



グラコロが食べたい
≡゜Д゜)くわっ



俺って痛いですか?(爆)
('・ω・`)しょぼーん



よく20年間生きてこれたなーって思う
今日この頃(笑)
っうぇwwwwっうぇwwww




とある人に、
「じュんじュんのパチログって女子高生みたいな感じだよねーーっ」
って言われた。



(゜Д゜ )ポカーン



(-∀-?;)は?



いや×3(汗)
どこにJK要素がありましたか?(笑)
ヽ(´∀`*)ノどぅるるる



あ、ヤバい
このままじゃ反映される可能性0だ(笑)



と、言うことで

皆さん 花の慶次ってしってますか?(←あたりめぇーだボケナス)

メッチャ面白いですよ(←知ってるわオタンコナス)

でも、なんでかわかんないけど、大当たりしてもすぐ2通に落ちるよ(←ちょっと共感)

20%を引く強さ(←共感)

俺の2通を引く運の強さは、ある意味、鷲巣様の剛運を超越してるお

むしろアカギを超えたか(意味不)



~JK?~ [完]
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

J日記 ~JK?~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。