記事詳細

パチ&スロ

J日記 ~???~

16 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位
~???~



とあるホールで


隣に座ってるオジ様からフローラルな香りが
( ̄□ ̄;){なっ!?


奥さんの香水でも付けたんか(笑)
('・ω・`){オジ様、頭オカシイの?


ええ香りやけど、逆に気持ち悪くなった、
『じュんじュん』です



また、別のホールで


でらべっぴん(←凄い美人)が鼻をホジホジ
(´xдx`){@☆%ィjD〆#


言葉にならへんかった
(つД`){ショック



また、別のホールで



チラチラ俺の方を見る若い女性が
(;-ω- U){かまって欲しいんか?


メンドイから放置PLAY
(´ー`){シランプリ


せやけど、話かけてキターーーー


(^ω^){%*,\gM3あ
(゜∀゜){???

ホールがうるさくて、聞き取れへんかった(爆)


(゜∀゜){そうですよねー

と、テキトーかつ、うまい返しをしたら・・・


(^ω^){ハイ、ジュース
(゜∀゜){アリガトー


あなたは、女神確定笑



なんて言うたのか、わからへんのに、ジュースを頂きました笑



ホールは不思議だらけや



~???~ [完]
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

J日記 ~???~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。