記事詳細

パチ&スロ

08☆マクドにて

12 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位

今日は実践してナイジェリア
m9(^д^)プギャー



今日は友達と、マクドでおしゃべりしてた(アホス)



出演者
ジュンジュン⇒僕
友達A⇒馬
友達B⇒油



馬『最近、パチってる?』


僕『まぁまぁアブラヒモビッチは?』


油『昨日もしたよ。』


馬『何やった?』


油『ギャラクシーエンジェル』


僕『ちょwwwおまっwww』


馬『(爆笑中)』


油『でも、6箱積んだ』


僕『今でもギャラクシーエンジェルって置いてるんだな』


馬『確かにwww』


油『結構、シトフタと演出似てるから楽しい』


馬『あ~今ので思い出したわ、一時期、シトフタがギャラクシーエンジェルのパクリだって噂でてたよな』


僕『あ~あったあった』


油『まぁ、俺はギャラクシーエンジェル派だけどな』


馬『誰もそんな事聞いてねぇーよwww』


僕『で、どーだった?』


油『甘デジをやったんだけど・・・』


僕『甘デジのギャラクシーエンジェルで6箱出したのか!?』


馬『やるなぁ~、アブラヒモビッチ』


油『甘のギャラクシーエンジェルは以外と何でも当たるからな』


僕『そうか?基本、擬似連とキラキラとタイトル待ちじゃなかったっけ?』


油『まぁ、でもギャラクシーエンジェルは演出割合がメチャクチャだから、熱い演出がきたらほぼ当たる』


馬『そうだな』


油『1.5K投資して、32K回収したわ』


僕『いいなぁ』





ってゆー、話をした



明日は出撃じゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

08☆マクドにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。