記事詳細

パチンコ

05☆ボッカン

13 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位


・・・絶対、このホールに嫌われてるな(笑)
オホホホホホホホ(AHO)



嫌われ松子の一生的な気分の「じュん2」です



勝手に嫌ってくれてもいいんだけどさ・・・



嫌う前に金を返してくりぇえええええ(アホス)



このホールにどんなけ貢いだと思ってんだ
(`゜Д´)あん



このホールは俺のお陰で経営出来てるんだゾ(爆)



こっちが嫌いたいくらいだっちゃ
(´;ω;`)グスン



2枚の諭吉が、俺の財布から姿を消した今



ATMに、松風に乗って傾いて参ります(爆)
(゜∀゜ )うぇっwwww



それでわ銀行に
逝ってきます(泣)
(´;ω;`)ノシ



さっき、シ者で次回予告を外したぜぃ(死)
あスカが来日したんじゃ、しょーがないねー(笑)
(゜∀゜)oアスカ、バイバイ



銀行まで、行くのがメンドイ今日この頃でした(照)
(照〃ω〃)エヘヘ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

05☆ボッカンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報