記事詳細

パチ&スロ

(-_-メ)フッ

14 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位
いつも読んでくれて
ありがトゥーッス

読んでくれるだけじゃなく、お気に入りにいれてくれてる方も多くて、本当に大感謝です

あと、投稿画像やレビューに拍手してくださった方、感動です







ある店の店長が言ってた


『ギャンブルはお店側が勝つように出来てる。だがパチンコはちょっと違う。お客が全員ボーダー派(データ派もしくは理論派)だったら、お店側は多分負けるだろう。ただそれだとお店が潰れてしまう。そこにオカルト派がいて初めて均衡が保たれる。今の時代で言うと、若者ばかりだと店は潰れてしまう。ある程度の年齢層がいて初めて均衡が保たれるということだ。』





・・・・・・



納得できねぇ笑





まぁ確かに全員がボーダー派だったら、ほとんどの台がだろうね



それに最近の若者は知識が凄いから、釘とかもちゃんと読んでる

勝利に貪欲だからな



そう考えると店長が言ってる事も理解できるような気もする






ってか、なんでこんな話をしているんだ笑

まぁいっか



それよかアバターコンテストにエントリーするぜ笑



・・・・・・



ポイントが104ptしかない
OTZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(-_-メ)フッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。