記事詳細

パチ&スロ

慶次

9 0

ちゃーやんさん

ブロガーランキング:-位
壁∥ο・)ノ マイドッ


昨日蒼天にリベンジすることが出来たおいらσ(・ο・)


今日は実戦する時間があまりないのでお休み


昨日新台入替でお休みやったマイホは慶次やエヴァの新台が導入されました


やっと慶次愛が打てる


でもいっぱいやろなぁ


とりあえずバイト前に覗いてみるかっ


さて、慶次はおいらが初めて挑戦したマックスタイプの台として有名ですが…
(誰も知らんわ)


歴史好きのおいらは打ってるだけでテンションアップ


ただ結果は惨敗


マックスタイプの怖さを見せつけられました( ̄▽ ̄;)


でも歴史好きのおいらからしたら面白さ満点やったので時間があるたびに打ってました


過去最高は22連


初めて傾奇御免の極当たりのプレミアムラウンドを見たときは感動しました


後にも先にも20連を越えたのは慶次だけです


あと何といってもたまらんのがキセル予告


ムハーッ(*´∇`)


まぁあっさり外れたりしますけどね


今回の慶次ではプレミアやプレミアムラウンドをいっぱい見れるように頑張りたいです


てか、この間某番組で慶次を打ってたんですがなんと利久全回転を出してましたっ


ウソーン(οдО;)


でもあれは感動物でちょっと泣きそうになりました


見てみたい(*´∇`)


では
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。