記事詳細

パチ&スロ

牙狼

7 0

ちゃーやんさん

ブロガーランキング:-位
壁∥ο・)ノ マイドッ


最近どうも寝付けないんですよね学校が始まるまでには直さないとね


牙狼のプレミア集でテンションがあがってしまった笑


先週は蒼天ばっか打ってましたがかつては牙狼ばかり打ってたおいらσ(・ο・)


今週は少し牙狼を打ってみよっかなーなんて思っております(・ο・)ノ


マイホは蒼天の後ろが牙狼なので蒼天を打ってると…


シャンシャンシャン
シャキーン△
キュイーン


などがよく聞こえてくるのです
(何の音かわかりにくっ)


打ちたくなるやん


エンブレム△
金シャン疑似連
マカチャン
キュインキュイーン


見たいよぉ(*´∇`)
聞きたいよぉ(*´∇`)


でもやっぱ1番みたいのは次回予告の心滅と幸福


動画で見たけどどっちもたまらん


(*´∇`)ハァハァ


でもかなりのプレミアなんでなかなかお目にかかれない代物(;´ο`)


1度でいいから見てみたいもんです


プレミアといえばおいらが経験したプレミアはレインボーとダイジェスト全回転だけです


レインボーは金シャン→金シャン→レインボーで


全回転は牙狼を打つのが2回目の時に


この時は開いた口が塞がりませんでした


ちなみにどっちも15連ぐらいしました


ダイジェスト全回転引いた時はまだパチ始めてちょっとしか経ってなかったのでいろいろドキドキしてた記憶があります笑


もっといろんなプレミア見れたらいいなぁ(*´∇`)


では
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。