記事詳細

パチンコ

百裂より良いかも!?

12 0

ひでひでヒデさん

ブロガーランキング:-位
蒼天3回打ちました。

初打ち
18K投資 4R単発

2回目
5Kで潜伏
奥義ミッションで当たり
7連

3回目
8Kで当たり
ドラゴンステージ、昇龍盤チャンスにて当たり
5連

いずれも短時間勝負ですが、百裂のスペックより好きですね。
潜伏比率が少ないのと、潜伏ループがないのは嬉しいです。
百裂でやっと潜伏当たり引いて、また潜伏、次また潜伏して抜けとかありませんでしたか?
多分そこを反省して、サミーは直してきたと思います。

確かに演出は、百裂の方が良いかもしれないですが、強い予告が入れば弱リーチでも当たるし案外好きです。箱積んでる人も多いですよ。

酷評されてますが、それほどでもないです。ただ爆発力があるのでホールが警戒して締め締めなのが泣けてきますが…。

では、
連休もがんばりましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

百裂より良いかも!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)